丁寧な印刷で、スピーディーにお届け
株式会社一心社印刷所

ブログ


  1. top ページ>
  2. ブログ>
  3. page2012に行ってきた。

page2012に行ってきた。

池袋のサンシャインで行われたpage2012に行ってきました。
来場者は、昨年より減った印象。
実際に出展社の方に話を伺ったら、「人減ってますねー」と。

page2012受付


一通り会場をまわっての感想は。
うん、こういうこともできるようになったんだなという発見があったこと。
それだけでも、充分。
全てを内製化するのは限界がある。
だから、こんなこと出来る技術があるんだ。こういう機械が出たんだと。
それで、きれる手元のカードを増やすことができた。という発想。

それで、一番の収穫は。この本。
気になっていたのを立ち読みして購入。
波はデジタル印刷。ですね。

デジタル印刷の本


会社までの帰路は、池袋駅から電車 ではなく、
電動自転車で冷たい風をびゅんびゅんきって帰りました。
2012/2/15 toshi