丁寧な印刷で、スピーディーにお届け
株式会社一心社印刷所

ブログ


  1. top ページ>
  2. ブログ>
  3. しながわ水族館

しながわ水族館

行ってまいりました、しながわ水族館。
東京生まれ東京育ちー♪ の私ですが
記憶の中では訪れた事がございません。

一度ふらりと品川駅に降りたときに、「あっ品川水族館でも行こか」となったことがありましたが、
見つからず、
携帯で何でも分かる時代でもありませんでしたので、
見つからず。
そうなんです、品川駅にしながわ水族館はございません。

最寄り駅は京浜急行の「大森海岸駅」。品川からの乗り換えです。


品川水族館

ウーパールーパー?
ウーパールーパー

両生類
両生類1

両生類2

サメちゃん
めちゃくちゃ泳ぎがおそいです。
サメ

イルカ♪
イルカ

青い魚とか、、 写真下手?
青い魚

水槽1

水槽2

海のギャング
ウツボ

たしかゴンズイ
ゴンズイ

鳥類は好きです。
ペンギン

たぶんアザラシ
アザラシ

くぁめ
亀

たしかさかなくんが一番好きなさかなじゃなかったっけ
ハコフグ



表へ出て、
そうだ大森海岸に行こう!
と思いましたが、見つからず、、
なんのなんの、今は科学の進歩で何でもすぐ分かるんだと
アイフォーンで調べてやりましたよ。
すると二駅先に発見、「大森ふるさとの浜辺公園
そうなんです、大森海岸駅に大森海岸はございません。
2011/7/29 mizo